ここから本文です

ニュースでTENNさんの自殺理由を知り、また彼の遺書からその優しい人柄を知りまし...

kk_********さん

2017/8/1101:58:28

ニュースでTENNさんの自殺理由を知り、また彼の遺書からその優しい人柄を知りました。
今更ながらET-KINGの曲をじっくり聴いてみたいと思っています。

そこで質問なのですが、ET-KINGの楽曲を購入した場合、その印税は

TENNさんの最大の自殺理由である浮気した元妻に入るのでしょうか?
彼女にとっては、はした金でしょうし亡くなったTENNさん自身もそれを望んでいるかもしれません。しかし、なんとなく僕自身が納得できず楽曲購入を躊躇っています。
印税の行方をどなたか教えて下さい。

また、ET-KINGのおすすめの曲があれば教えて下さい。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,069
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/8/1102:19:03

好きな曲は「美しい人え」です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

印税は上原多香子さんが頂くのが順当でしょうね。

http://citizen-journal.link/tenn/

「TENN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vah********さん

2017/8/1102:31:03

>その印税は TENNさんの最大の自殺理由である浮気した元妻に入るのでしょうか?

著作権がだれに
相続されたかによるだろ