ここから本文です

昨日JRバスの窓口(東京)で今日の夜に出る夜行バスがあるか聞いたところもう全て...

soramafu_0501さん

2017/8/1105:35:36

昨日JRバスの窓口(東京)で今日の夜に出る夜行バスがあるか聞いたところもう全て満席と言われました。

しかし次の日の朝みてみたら何席かいろんなバスです空席がありました。
窓口聞いたのは12時前だったのでキャンセル分が出たのかな、と思いましたがそうなのでしょうか?
これから東京の窓口で空いてたバスを予約しようと思うのですが、ネットで見た時は空いていたので窓口で予約してもネットでも同じですよね?
ネットで空いていたなら窓口で聞いても空いてますか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scpc576407さん

2017/8/1108:07:13

文面を読んでいると昨日の夜の便は満席でその次の日の夜便に空席がたった事になります。
ネットでご乗車の便に空席があれば予約は出来ますので窓口で発券してもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koji1225kojiさん

2017/8/1116:53:41

ネットで早く予約してください。チケットはJRバスのチケット売り場でも受け取れます。
東京駅かバスタ新宿の最終乗車地で、
出発時間迄に、バスのりばに居ない場合は、キャンセル待ちしてる人を乗せて出発もします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1116:38:27

夜行便によっては、キャンセル待ちで乗らない空席がある場合に東京駅で乗せる時があります。

2017/8/1110:01:05

時期的に予約で満席となったものが
利用される方の諸事情でキャンセルして
空席となり発売されるものです
ネットで空席があるといっても
窓口に向かっている間に売れてしまう可能性もありますので
さっさとネットで予約されることを勧めます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。