ここから本文です

万引きした疑いの中学生に刑事が暴言のニュースですが、昔からこおゆう刑事の暴言...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1107:02:59

万引きした疑いの中学生に刑事が暴言のニュースですが、昔からこおゆう刑事の暴言はありましたが、このニュース見て思ったのが、これは氷山の一角でこおゆう刑事は全国にまだ居ると思います。

今回はICレコーダーのおかげで明るみになりましたが、もしなかったら闇の中だったと思います。
思ったのが、録音音声の刑事の声の方が情緒不安定で、何かに追い詰められて焦ってる言動に聞こえますが、これは この刑事が薬物やってるのかと思うくらいですが、そうでなかったら、警察の縦の関係はそんなに上からの押さえつけが異常なのでしょうか?

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1109:03:23

下の回答者はおお嘘だよ、20代の若者が一年も万引きで留置なんてありえない、下のKK5333020は朝鮮人だろな、留置されても1ヶ月で地検が起訴をするかしないか決まる、起訴になれば裁判になる、起訴はなかなかしないが裁判になれば無罪は難しいよ、猶予刑になるくらいだよ

  • 2017/08/1109:16:57

    因に万引き程度なら留置は1ヶ月あては地検が起訴にしたら拘置所に移管される、護送車で地検に数回裁判を受けるそれで有罪となる、下のやつは在日韓国朝鮮人だよ嘘ばかりつく。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2101705さん

2017/8/1108:09:41

どこの警察もあんなもんだろうなぁ、基本奴らは人を見たら泥棒と思え、強いヤツには尻尾を巻いて弱い奴には調子コク、ですからね、中学生の時分には自転車泥棒とかの疑いをしょっちゅうかけられてたし(笑) 黙ってると、てめえは口が無いのか殺すぞ!的な恫喝なんて当たり前だったし、やっぱしああいう警察官は辞めるだけでは無く氏名から何から全国に晒して社会的に抹殺すべきだろう

kk5333020さん

2017/8/1107:23:52

大阪の泉大津では、20代の若者が一年近く万引きの冤罪でずっとずっと拘留されていました。これはもう許されへんぞ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ymasuzoe4さん

2017/8/1107:08:41

実際はこんなもんじゃありません。相手が未成年だからこの程度ですんだのです。
成人相手の警察では国連お墨付きの拷問施設、代用監獄にとりあえずぶちこんでそこでは殴る蹴る、脅しは当たり前にやっています。録画をするようになりましたが所詮一部ですし代用監獄内で暴行暴言を行うので何も意味がありません。これが中世司法と呼ばれている日本の現実です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。