ここから本文です

上がれません。。。

squ********さん

2017/8/1108:04:38

上がれません。。。

チャンタ,1・9・字牌,アガリ,ジュンチャン,789索チー,面子構成,役

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2017/8/1519:38:18

あがれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/8/1114:25:03

役無し・・・・・・・

妹尾さん

2017/8/1108:18:27

1・9・字牌混じりで鳴いているのでアガリから遠ざかっています。

789索チー
9萬ポン

この2鳴きがある以上は、
残りも1・9・字牌混じりの面子構成じゃないと役になりません。

nat********さん

2017/8/1108:10:02

頑張ってください!応援してます!

2017/8/1108:07:00

役がない。鳴いているので、「チャンタ」か「ジュンチャン」しか狙えない。・・・・・・笑