ここから本文です

どうしてブレーキを踏む脚力のない老人が車を運転しているの?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1111:23:23

どうしてブレーキを踏む脚力のない老人が車を運転しているの?

閲覧数:
711
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimazokuさん

2017/8/1113:20:11

脚力がないのではなく、何を踏んでいるのか分からない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1322:30:48

移動手段が無いからですよね…

2017/8/1311:13:49

近所に使える公共交通がないから

2017/8/1305:30:23

法律で

禁止されていないから

i4kawa_kenさん

2017/8/1114:33:38

今時に新車なら、必ず真空倍力装置(マスターバッグ付)ブレーキが付いて居ますよ。
40年前の自動車の事なのか???

hifana8187さん

2017/8/1112:47:31

それほど脚力が衰えていたら、かかと付の靴を履くときに苦戦するでしょう。素足で運転も信じられないけどね。