ここから本文です

私は台湾人です。

two********さん

2017/8/1111:44:20

私は台湾人です。

日本人はなにか勘違いしているようです。

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2017/8/1117:08:55

本当の台湾のひとは台湾人とは名のらないでしょう。
中華民国というちやんとした名前があるのですから。
質問者は在日韓国人だろうが、反日でありながら、なぜ
日本にいるのですか。日本社会の恩恵を受けているのは
恥ずかしくないですか。
ながく中国の植民地であったという歴史を知らないのですか。
一日も早く朝鮮に帰国して反日教育の活動をしてください。
そんなことだからG7にも入れないのですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2017/8/1112:34:46

勘違いしてるのは、
オマエの母国の韓国だろ!