ここから本文です

B5の原稿用紙は20×20ですか?

musashinolocalさん

2017/8/1114:53:37

B5の原稿用紙は20×20ですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otto_v_braunさん

2017/8/1114:57:02

大抵そうですけど、10×20 横書き200字詰め、なんてのもありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1114:55:52

A4だろうがB5だろうが、原稿用紙はほとんど20×20(400字詰)ですよ。