ここから本文です

準防火地域での外壁について質問です。

vol34615210さん

2017/8/1115:50:57

準防火地域での外壁について質問です。

現在 準防火地域での新築を計画しております。

外壁をガルバリウム鋼板で考えているのですが、準防火地域だと下地材などを考慮すると、ニチハのフラットウォール等の方がガルバリウムよりコストは、安いのでしょうか?

準防火地域でのガルバリウムとフラットウォールの値段の違いを教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbnss2272000さん

2017/8/1209:00:14

☆、外壁防火認定品のフラットウォ-ル材とガルバリュウム張の下に
12㎜石膏ボ-ド張では手間が高価となる。但し質感の価値判断は別。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidasevenさん

2017/8/1119:13:37

自分で外壁材を仕入れるのでしょうか?
建築部材は建築会社毎の仕入れ方、卸問屋との特約で価格は異なります。
建築をする所で確認する事をお勧めします。