ここから本文です

ボスゴドラのサブウェポンに氷技ってありでしょうか? ORASで、もうすぐボスゴド...

tea********さん

2017/8/1116:11:53

ボスゴドラのサブウェポンに氷技ってありでしょうか?
ORASで、もうすぐボスゴドラになるコドラを育てています。特性「いしあたま」のもろは使いで、今のところ技構成が「もろはのずつき」「ア

イアンヘッド」「じしん」「いわなだれ」となっているのですが、どうしても4倍弱点のかくとう・じめんが気になり、ボスゴドラに進化させた後に氷技の習得を考えています。しかし変に対策技を覚えさせて扱い辛くなるかもと思い、他のポケモンに弱点をカバーさせて、補助技の習得にするかどうかで悩んでいます。ボスゴドラの育成に詳しい方、アドバイスお願いします。
また、覚えさせるとすれば「れいとうパンチ」「ふぶき」「れいとうビーム」なのですが、どれがいいでしょうか?

ちなみに個体値や性格に関しては時間の関係上厳選できていないので、そこのところはご了承ください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a23********さん

2017/8/1116:19:59

いわなだれ抜いて電磁波かステロ入れて4倍はゲンガーとか格闘or地面無効に引くのもアリです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる