ここから本文です

上原多香子って酔った勢いで阿部力にお持ち帰りされて、体の関係を持ったらハマっ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1116:53:30

上原多香子って酔った勢いで阿部力にお持ち帰りされて、体の関係を持ったらハマっただけじゃないですか?

LINEの文章を読むと阿部はかなり冷めてる感じがするし、子供作りたい=生セックスしたい、すぐに子供は作れないという言葉も時間稼ぎしているようにしか見えない。あるいは、阿部力がヤったあとにその場しのぎの甘い言葉でも吐いて結婚したいとでも言った?

一部の情報では上原は酔うと急にエロくなると書いてあり遺書にも飲み過ぎを注意する文章があった。普通に共演して普通に恋愛(不倫だけど)なら、知り合って2ヶ月後に結婚して子作りしたいって早すぎじゃない?

閲覧数:
8,774
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/8/1116:56:58

男も女も
飲むとゆるく人多いから
飲んで話して
話が楽しくて
盛り上がって
酒もそこそこ入って
そのまましちゃおうかな
って芸能人じゃなくても
あることじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「阿部力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knh********さん

2017/8/1200:50:57

上原多香子「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」とラインに書いてたから、すごく良かったのかもしれません。
でも旦那さんはショックですよね・・
ひどいなと思います

xmr********さん

2017/8/1119:35:53

単なる好き者さ!

s0h********さん

2017/8/1117:41:27

話していて楽しかったんじゃなうでしょうか?
阿部さんは出自からして上原多香子とは違う生き方をしてきています。
今まで自分の周りにいた人達とは違う世界観を持った人に会い惹かれたんじゃないですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2017/8/1117:01:13

阿部力とか、単なるゴキブリのウンカスやで、笑笑