ここから本文です

上原多香子がやった事をどう思いますか? 私は、上原多香子がした事は本当...

checkpleaseseparatecheckspleさん

2017/8/1119:09:51

上原多香子がやった事をどう思いますか?



私は、上原多香子がした事は本当に最低だと思いましたが、TENNさんも自殺するのはNGだと考えます。

生きて、唄って、もっともっと良い女の

人探して幸せですと見返してやればよかったのにと感じましたよ。

上原多香子に命捧げる価値がありますか!?

私は全くないと思います。

辛くても乗り越えて生きて見返して欲しかったですね。

不倫してた男とはまた別の男と再婚するのでしょうかね・・・

もうゲスどころか、いろいろありすぎて、異常です。

補足ただの魔性の女ではない。Tが子供ができない身体とわかっていながら、阿部との子作り。子供ができるできない問題、当事者にとっては、切実なことなのに。どう考えても、人間性が悪すぎて、普通の感覚ではない。

閲覧数:
3,098
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miccats1224さん

2017/8/1413:40:02

自殺は、何があってもしてはいけない?
人間は、何があっても生きなければならない?

人には誇り、自尊心という物があります。
辛い境遇と一言でいっても、いろんな境遇があります。

自尊心を失っては生きられないと思います。
勿論、自尊心にもレベルがあります。

あなたのプライドはどの程度ですか?
例えば、殺される位なら、誰かに支配されてもいいですか?
体を犯される、人殺しに加担する、自分が生きる為なら、どこまでも罪を重ねたり、どこまでも自分を貶めたり・・・あなたなら出来ますか?

出来るなら、上原さんに直接聞いてみたいです。
誰かを死なせてまで生きなければならないですか?
結婚生活が無理なら、話し合えばいいでしょう?

上原多香子さんのしたことは、結局イジメなんです。
相手に嫌われるように仕向けるという事は、「もう無理だ」と逃げ出すまで嫌がらせを繰り返すという事です。

他の男と子供を作る・・・自尊心が傷つけられない男性は、いないと思います。

人間は意地悪をする時、本能的に相手の嫌がるところを攻めます。
でも、自殺するなんて思いもしなかった?

愚者は経験から学ぶと言いますが、上原さんの性格なら、子供の頃から意地悪だったと思います。
相手ときちんと話もせずに嫌がらせを繰り返す。

相手をどれだけ傷つけても、鈍感で貪欲。
繰り返しても繰り返しても学べないから、自分が悪者として痛い思いをするまでエスカレートしてしまったのだと思います。

つまり、人の傷みとして学べないから、自分の傷みとして学ぶ事になったのだと思います。

これから少しずつ周囲の環境が罪の重さを教えてくれるのだと思います。

陰湿なイジメは、どこで身につけたものなのか、おそらくは育ちだと思います。
上原さんのご両親は、何を教えてきたのでしょうね。

上原さんに魅力を感じたのだから、TENNさんという人も上原さんに近いレベルの人だとは思います。
誰もが尊敬するような立派な人なら、上原さんを相手にはしないですから。

質問者様からみれば、たかが上原多香子です。
見た目の容姿と芸を売りにして食べている芸能人です。
それでもTENNさんには一生を共にすると誓った伴侶です。その伴侶から傷つけられたんです。

人間として、やってはいけないイジメを仕掛けたのは、上原多香子さんですよ。

質問した人からのコメント

2017/8/17 17:16:35

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mana_obbさん

2017/8/1711:48:14

他人の色恋なんてどうでもいい。でももし自分がtennさんと同じ立場になっても絶対に自殺はしない。

自殺は自分を殺すことですから人殺しと同じだと私は考えています。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1710:59:27

顔を一瞬見て見抜けない貴方が悪いんです
美人だから良いと思った人が悪い。

2017/8/1709:02:23

女の本性で満たされ癒されないとつい浮気してイク快感を味わいたく

なるのです、世の人妻の8割以上が浮気経験者でお判りでしょう?

気持ち良いの大好き!味合わせてくれる男と楽しみたいのです、

性的に満たせない夫が未熟で悪い?浮気されたくないなら学べ!

2017/8/1617:59:16

わざわざ名前を書いて自殺というのは
すごく陰険さや執念深さを感じて怖い。

遺族も厄介な存在だな・・・。

上原も次から次へと男が変わってる尻軽女だし
ある意味、風変わりな男女同士でお似合いな夫婦だったのかも。

tacchi316さん

2017/8/1604:15:45

■上原多香子がやった事をどう思いますか?

しょうがないよね。
浮気問題の話でいえば芸能界に限らず一般でもよくある話。


■TENNさんも自殺するのはNGだと考えます。

死ぬ死なないはそいつの勝手だと思います。

■生きて、唄って、もっともっと良い女の人探して幸せですと見返してやればよかったのにと感じましたよ。

客観的や他人事でいえばそうですね。
当事者はそうでは無かったようですね。


■上原多香子に命捧げる価値がありますか!?

イメージの問題だけどイメージで言えば価値ないですよね。
だけどその価値を下げたのは上原多香子本人です。
なのでしょうがない。


上原多香子は基本、自分のことしか考えてないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。