ここから本文です

女性の方、初デートで下記のうちならどこに行きたいですか? ①映画館 ②テー...

yusuke80808080さん

2017/8/1119:36:14

女性の方、初デートで下記のうちならどこに行きたいですか?

①映画館

②テーマパーク

③水族館

④ショッピング

⑤ドライブ

閲覧数:
628
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1809:16:05

無難に③ですかね。

①は映画もいいのですが
せっかくなら話したいですし
②は付き合って仲が深まってからがいいです。
待ち時間で嫌な雰囲気になりたくないから…。
④は私歩き疲れるしどっちか絶対飽きるので
これも却下ですね。
⑤付き合ってもないのにいきなり
ドライブデートは…変に気を遣うし
緊張して楽しめません。

③以外はある程度回数を重ねてからなら
私はOKですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanakonokiさん

2017/8/1809:02:25

ドライブ・水族館ですかね。好きな人との初デートはドライブしながら水族館と海でした。
ドライブしながら海を楽しんでおりました。

2017/8/1322:23:48

テーマパークではしゃぎたいです!水族館も好きです!

2017/8/1322:18:32

映画館は...女性の方もポップコーンを食べる音に気を遣ったり、急にお腹が鳴った時恥ずかしすぎるので抵抗ありますね。
水族館が一番良いと思います。見たもの全て話題にできますし、水を見ると童心に帰れるので楽しめます。

mieifbuさん

2017/8/1223:53:29

水族館ですね。

2017/8/1214:56:21