ここから本文です

上原多香子と不倫してた阿部力って仮面ライダー1号に出てた人ですよね? それで...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1120:33:20

上原多香子と不倫してた阿部力って仮面ライダー1号に出てた人ですよね?

それではDVDとかは今はやりのお蔵入りでしょうか?

それとも出演シーンはカットか代役でとりなおしでしょうか?

閲覧数:
4,552
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1120:49:55

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
悪役設定ですので、そのまま続行でしょう!

三毛猫たかちゃん

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1204:20:53

    そうですよね。最近出演者の中で誰かが不祥事をすると全てボツ、が多いけど騒ぎすぎですよね。

「上原多香子 阿部力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwl23j12さん

2017/8/1304:52:50

肌を合わせて見たら良いと思います、、失神します

karikakaririさん

2017/8/1203:09:01

映画「仮面ライダー1号」はとっくにソフトが発売済みです。
基本的には特に出演者に問題があっても修正、回収などは行われません。

以前仮面ライダーの映画で発売前にゲスト出演者から逮捕者(窃盗及び建造物侵入)が出ても、そのまま発売した例もあります。
今でもそのソフトは売ってます。

2017/8/1200:20:24

もう発売されいるんじゃないですか?

2017/8/1120:50:04

歳が違いすぎるわ;;;;;