ここから本文です

MFI認証ケーブルでも充電できないことはありますか?

satoshi_ash2さん

2017/8/1120:42:47

MFI認証ケーブルでも充電できないことはありますか?

MFI認証ケーブルを買ったのですが、iPhoneが充電できません。
充電できることもあるのですが、できないことが多いです。

一応メッシュケーブルだし、買ってあまり経ってないので破損も考えにくいです。

補足状況としては、差しても認識されない。
その後根気よく抜き差しすると稀に認識される。
認識一度されたらまあ当座は安定して充電できる。
その後抜き差しするとまた認識されないことも。
って具合ですね。

なお、家にある別のケーブルは問題なく認識されます。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

don_negitoroさん

2017/8/1121:00:47

不良品って可能性はあるでしょうから、保証期間内に購入元へ連絡した方がいいでしょう。

質問した人からのコメント

2017/8/13 09:00:19

ありがとうございます。
結局、店舗に行って事情を説明したら新しい商品に変えてくれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1121:03:19

カバーを外して再挑戦。

2017/8/1120:51:46

なくは、ない