ここから本文です

兵庫の西宮に2LDKのマンションを所有しています 売却を検討していますが売るた...

u4b********さん

2017/8/1122:37:47

兵庫の西宮に2LDKのマンションを所有しています

売却を検討していますが売るために気をつけることを教えてください。
少しでもよい条件で、売りたいのでお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/8/1309:14:03

その部屋だけ明石大橋が見えるなど特別住みたい価格が乗る部屋でない限り売却額は、同棟内の実例以上にはならない。
なければ近隣事例額以下となる。

従って駅前の不動産屋に頼む以外意味はない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2017/8/1309:08:40

インターネットでできる
一括査定で
複数の時価査定をされては
いかがでしょうか。

対応速くて
便利ですよ

こちらのブログが詳しいです

http://xn--y8jwcm4i8iriic0ec5053h7qsh.xyz/