ここから本文です

LINEメールで『会いたいにいくよ』『大好き』『可愛い声が聞きたい』夫がやりとり...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1122:53:31

LINEメールで『会いたいにいくよ』『大好き』『可愛い声が聞きたい』夫がやりとりしていた

問いただすと『楽しかっただけで別にやましいことはない』ふざけただけだと言う。2年前からの知り合いで、一度研修であって連絡交換。遠方な相手のため、私が知る限りはその県には行ってはいないと思います。

もっと問い出すと『好きだったのか一時的に楽しかったのかは分からないけど。今は楽しんだだけって思うけど、少しは好きになりかけたかもしれない。』とのこと。

これは浮気で間違いないですよね?
不倫にもなりますか?
体の関係はないと思います。

追伸

子供もいます。
怒りもますが、正直辛いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2017/8/1123:05:38

どう転ぶかは分かりませんが、万が一に備えて、会話の履歴はちゃんと保存しときましょう。
やましいことはない?結構自己中な旦那さんですねw
不倫は、相手も迷惑してたか、からかってただけかも知れないので立証するのは難しそうですね。
直接会った証拠でも掴めれば別でしょうが・・。

まぁ、取り敢えず、御健在なら旦那と一緒に証拠の携帯?を持って両家の実家を行脚して家族会議を開いてみてはどうでしょうか?
親が擁護したり、本人が開き直ったら真剣に離婚を検討する時期かと。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/1123:14:20

お返事ありがとうございます。
    携帯の履歴は消されました。
    連絡先も全て、何枚かは写真を撮ったのですがヽ( ;´Д`)ノ

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる