ここから本文です

初デート後に、メールの返信が遅くなったのは脈ナシですか? 一日、一通しか来な...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1200:01:06

初デート後に、メールの返信が遅くなったのは脈ナシですか?
一日、一通しか来なくなりました。
しかし、次のデートの約束はして日付まで決まりました。

閲覧数:
609
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoigokuuさん

2017/8/1201:10:28

次のデートがきまっているのなら、
脈があるに決まっています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 08:04:04

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/8/1219:26:40

性格なのかな微妙
最初のころは何度もメールするし
会いにも行くぞ

2017/8/1219:20:35

脈がなければ次のデートは決まりません!!

tktsmjkgさん

2017/8/1213:24:17

次に会う日にちが決まったからメールが減ったのかも知れません。忙しいからメールが出来ないかも知れないし。

genta3224さん

2017/8/1202:25:35

一日一通は脈ないかも…
脈あったら50は軽く超えると思いますよ