ここから本文です

私の中ではスーパーマラドーナって結構有名人で人気と感じているんですがそんなに...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1200:02:50

私の中ではスーパーマラドーナって結構有名人で人気と感じているんですがそんなに全国じゃ有名じゃないのですか??インスタのフォロワーも想像以上に少ないし若手って感じです。。か?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfo********さん

2017/8/1200:07:11

井上と車乗ってた人…

と、スゴく変な人

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1200:10:42

    そんな感じなんですね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2017/8/1200:05:31

マラドーナ時代から知っています。芸歴からしてももう若手と呼ぶにはキツイかと。

関西では漫才ネタ番組が豊富なのでよく見かけますが、全国的にはあまり有名ではない気がします。

私は好きですけどね。