ここから本文です

淡水で見た目も良くて安い魚、エビっていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1200:33:41

淡水で見た目も良くて安い魚、エビっていますか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuso198kusoさん

2017/8/1202:13:40

見た目などは個人の趣味になりますので
ある程度の趣向は提示してもわらないと答えようがありません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanto1326さん

2017/8/1402:48:33

簡単に野外採集できる生体は飼育も簡単なものが多いです。個人的にオススメはヨシノボリ。婚姻色が出た♂は以外とキレイです。オイカワやカワムツ等もキレイですが、ある程度大きな水槽が必要になります。ヨシノボリ単独なら30㎝レギュラーでなんとかなります。

sbritbnさん

2017/8/1209:08:24

オイカワが淡水魚としては、色鮮やかで綺麗ですね。

丈夫で飼いやすい魚でもあります。ただし飛び出しには注意。