ここから本文です

せどりってどこで仕入れをするのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1200:37:58

せどりってどこで仕入れをするのですか?

閲覧数:
501
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2017/8/1201:14:59

>せどりってどこで仕入れをするのですか?

どこででもかまいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「せどり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyk********さん

2017/8/1814:32:47

ぼくはリサイクルショップです

afi********さん

2017/8/1708:32:14

通常は、ねっと経由でしょうね。あとは地元の問屋さんとか。

私のプロフィールでも紹介中です。

gre********さん

2017/8/1623:46:25

ドンキや町の中古屋、
アマゾンやメルカリやコンビニ
東急ハンズにテレビの通販から
仕入れてましたね

osu********さん

2017/8/1316:16:22

わたしは海外

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2017/8/1201:38:44

今の主流は、ブックオフなどの古書店ですね。
他には、ガレージセールやリサイクルフェアなどです。