ここから本文です

新宿での買い物をはじめて

sno********さん

2017/8/1201:11:09

新宿での買い物をはじめて

しようとおもうのですが
服を買うのにどこにいけばいいか
多過ぎて迷ってしまいました。


いまのところ、自分には
マルイアネックス、ルミネエスト、
ルミネ2くらいじゃないかなとは
思っているのですが...


値段的にはできれば~3500円くらいに
抑えたいのです...
いつもはearthあたりの雰囲気の
服を好んできます。
年齢は20代前半です。

上記にあげたお店はどうでしょうか?
また他におすすめはありますか?


ちなみにルミネだと北千住と新宿
ではどちらの方が買い物
しやすいかわかるかた
いらっしゃいましたら
それも教えていただけると
ありがたいです(>_<)

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

編集あり2017/8/1201:34:38

新宿ミロード、新宿アルタ、新宿PePe

それ以外のマルイ、ルミネはおそらく予算オーバーのブランドばかりだと思います。セール期間中なら、予算内に収まることもあるかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2017/8/12 16:34:26

ご回答ありがとうございました!
当初のいく予定だった
ルミネエストとご紹介いただいた、
新宿ミロードに行ってきました!
ミロードは広すぎず私には
ちょうどいいなという感じで
よかったです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2017/8/1201:15:17

君へのオススメはユニクロとしまむらだね