ここから本文です

何か改善点はあるでしょうか。斜めの顔を描きすぎて、手癖で歪んでるかもしれない...

yos********さん

2017/8/1201:17:14

何か改善点はあるでしょうか。斜めの顔を描きすぎて、手癖で歪んでるかもしれないので斜めの顔のバランスが狂ってないか知りたいです。

手癖,改善点,プロイラシュトレーター,バランス,絵画カテ,顔,東大早慶大卒

閲覧数:
162
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/8/1210:07:10

女の子ならもう少し目の位置を下げないと、男の子顔です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fok********さん

2017/8/1208:57:11

マンガ絵だし、てきとーでいいよ

fel********さん

2017/8/1204:23:17

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる"ボクは小学生"

絵画カテで唯一と言って良い、東大早慶大卒のプロイラシュトレーターとしゅて
鉛筆画の評価が出来ましぇん、しゅまんこって!

raw********さん

2017/8/1204:14:10

全く問題ないですよ。どこかの小学生とかいう馬鹿は、首が左肩についてます。

noi********さん

2017/8/1201:46:04

絵柄的にも鉛筆線だし
許容範囲
かわいいと思うよ

aog********さん

2017/8/1201:43:14

大丈夫だけど、これは男顔だなぁ…