ここから本文です

20年も掛かって海賊王どころか四皇にも七武海にもなれないルヒーはセンスないので...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1203:15:32

20年も掛かって海賊王どころか四皇にも七武海にもなれないルヒーはセンスないので諦めた方がいいですよね?

40年くらいでなれますかね?
まぁ40年もあれば誰でも海賊王になれそうですね

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2017/8/1205:30:36

いや外部の世界の20年で言われてもwww

設定上では1話から2〜3年しか経ってないし。
ルヒーなんてキャラいないしルフィだし。
七武海は世界政府と協力する契約が必要条件だし。
四皇とは今戦ってる最中だし。
海賊王になる条件=ワンピースを見つける条件を知ってそこに辿り着けた奴じゃないと海賊王になれないし。

確実にワンピース見てないよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/8/1203:19:49

ルヒーではなくルフィです。
そんなことないですよ!!
海賊王は1人ですから、40年経って誰でもなれるならただのおじさんの集まりになってしまいます。