ここから本文です

明石家さんまととんねるずは仲が悪いですか?

えんどう豆さん

2017/8/1203:48:49

明石家さんまととんねるずは仲が悪いですか?

とんねるず,明石家さんま,仲,落ち目,世間話,さんま,ゴルフ

閲覧数:
3,236
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/1209:02:30

昔はプライベートで一緒にゴルフやサッカーをやっていたけど、現在は交流はないです。

会えば普通に挨拶もするし世間話もするとの事なので、良くも悪くもない関係でしょうね。

↓記事は【共演という形で出てきたのは、たったの2番組。】とか、かなりデタラメなことが書かれてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2017/8/1208:26:38

さんまじゃとんねるずをいじれないからです。

cok********さん

2017/8/1206:40:46

とんねるず

落ち目だし
比べるレベルじゃ
ないです

ケンさん

2017/8/1204:03:19

Yahoo!知恵袋 特別企画