ここから本文です

加戸守行という男 ・リクルート事件で官僚職を失職 ・悪名高いJASRACの理事長 ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1207:02:33

加戸守行という男

・リクルート事件で官僚職を失職
・悪名高いJASRACの理事長
・極右カルト「日本会議」メンバー
・「美しい日本の憲法をつくる愛媛県民の会」実行委員長

真っ先に育鵬社の教科書を採用


国民の権利没収 国民主権 基本的人権 平和主義をぶっ潰せの奴らと「グル」ってことです
憲法改正誓いの儀式
https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

加計問題を告発した前川氏を攻撃して揉み消しをはかっているのは
臭い物に蓋をする
そして 国民の権利没収 戦前回帰の安倍首相と思想を共有しているだけではありませんか?

閲覧数:
540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kth********さん

2017/8/1211:07:38

おっしゃる通りだと思います。

禁煙である県立病院でタバコを吸ったり、飲酒運転で逮捕された県議をかばったりと著しく規範意識に欠ける人物です。こんな人物が『美しい日本』とかゴタクを並べているのを見ると何かの冗談かと思えてなりません。

リクルートからそうであったように、おそらく加計学園からも相当な利益供与を受けているのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tot********さん

2017/8/1209:13:54

お前みたいな馬鹿の主権は取り上げたほうがいい
これも一理あるんだよな

お前 加戸氏の話理解できたんか?
口蹄疫の話もでてたよな?
2010年の民主党政権の時に発生した九州での口蹄疫
民主党が無能すぎて被害を拡大させた
獣医師は獣医師で家畜の様子がおかしいということで診断したけど教科書に載ってない症状だったって初期発見も遅れている

損害いくらか知ってるか?2500億だぞ
何で民主党政権は口蹄疫が発生する前に、今治加計を格上げして、そのあと口蹄疫拡大させて世界からも非難を浴びたのに反省してないの?

こんなクソどもの言い分を丸々信じる奴って馬鹿以外の何者でもねーよ

ちなみに加戸氏は「著作権の権威」だ
何冊も本を出している
ジャスラックの理事だからなんだってんだ
著作権の保護は必要ないってか?中国みたいにパクりまくればいいと?
どこまで法で保護されるべきか?
こんなのは司法が判断する事
法治国家なんだからな
ジャスラックがクソみてーな主張をしようがしまいが、最後は司法が判断するんだよ
憲法も同じ

法治国家って何か理解してないだろ お前
さすが左翼は日本人の感覚とは違う

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2017/8/1207:08:32

なんでそういう妄想を平気で公言できるの?あ、平気じゃないから、ID非公開なの?