ここから本文です

ベルセルクをまだ10巻までしか読んでないのですが、キャスカ、ジュドー、ピピン、...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1207:27:00

ベルセルクをまだ10巻までしか読んでないのですが、キャスカ、ジュドー、ピピン、コルカス、リッケルトは死にませんよね?

具体的にこの先どうなるかなどのネタバレはいらないので死ぬか死なないかだけ教えてください!
ガッツの人生が波瀾万丈過ぎて周りのキャラがいつ死んでしまうかハラハラしてます…

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/8/1209:11:58

グリフィスとガッツのほかはキャスカとリッケルト以外の鷹の団団員は全員死にます

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/12 18:55:20

そんなあ…
でもキャスカが死なないのは安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2017/8/1210:30:29

君蝕のシーン見たら気を失うじゃないかw
10巻位までの流れだと、俺は生き残りがいる事に驚いたけどね