ここから本文です

新日本プロレス

syouhei0822_0812さん

2017/8/1208:16:38

新日本プロレス

G1クライマックス

いぶし負けましたね!
決勝はいぶしVSケニーだと思ってましたが

多分内藤VSケニーのような気がしますねー(●^o^●)

閲覧数:
372
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1208:39:07

さて飯伏幸太さんは初戦で内藤さんに負けた時に決勝進出はないと思っていましたし、サプライズ枠で参戦させて貰っただけでも良しと感じていましたしフェニックススプラッシュ封印となれば厳しいかと思っていました。

内藤VSケニーについて・・
昨年のベストバウト(ファン目線では)再現でしょうか?
内藤さんとケニーさんはお互い「名勝負製造機」の様なレスラーなので安心して見られますね。私的ですがどちらが勝っても嬉しいところが安心できるという点も理由の一つです。
内藤さんとオカダさんのシングルは1.4東京ドーム大会まで待つべきでしょう。
見たいという人もいますがここは我慢が必要だと思います。

*:ケニーオメガさんVS飯伏幸太さんも1.4東京ドームまで待ちたいですね。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1223:55:22

飯伏 対 ケニーなんぞ、DDTの日本武道館大会のメインカードでしたので、新日本プロレスが他団体の二番煎じみたいなカード組むようなプライドの無い事はするとは思えませんでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1211:18:50

内藤VSオカダで内藤が勝てば今後の展開が楽しみになります、私的には。

w372d2n9さん

2017/8/1211:16:46

昨日勝ってたとしても勝ち点12点なので決勝はどちらにしろ無理でしたよ。新日本所属選手のままなら決勝まで進める扱いして貰えたかもしれません。