ここから本文です

ラブホの避妊具を使いますか? 若い頃、ラブホの避妊具はヤバいから、使わない...

sug********さん

2017/8/1209:12:54

ラブホの避妊具を使いますか?

若い頃、ラブホの避妊具はヤバいから、使わない方が良いと言われましたが、本当でしょうか?

閲覧数:
1,686
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2017/8/1222:45:17

こんばんは〜

遅くにすみませ。

それ聞いた事ありますね。
穴開けられてると聞きました。

穴、開いてたら避妊にならないですね^^;

  • 質問者

    sug********さん

    2017/8/1223:35:46

    こんばんは。
    夜は、あまり話す機会がないので、大変うれしく思います。

    若い頃、友人がラブホの避妊具に、針で穴を開けるイタズラをすると話していました。
    そのことはそんなに気にしていませんでしたから、平気で使っていましたし、事故もありませんでした。

    穴が開いていると、そこから裂けて破け易くなります。
    男なら、冷静であれば気付きますから。

    夜遅く、ありがとうざいました。
    good naight.(^_^)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/8/18 11:08:14

自分で持っていた方が安心できるし、持ち歩くのがマナーですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

「ラブホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/8/1216:33:01

避妊具使わないから知らない

kaz********さん

2017/8/1216:08:38

悪戯で穴を開ける人がいると聞いた事があります。

new********さん

2017/8/1209:18:34

やばくはないけど、ゴムのサイズは小さいです。
Sなんじゃないかなと思いますので、それが問題なく使えるのなら使ってもいいと思います。

gre********さん

2017/8/1209:16:23

そういう時代もありましたが、いまはそれほどでもないようにおもいます。

しかし、自分のちんぽにぴったりのコンドームを使うのが気持ち良さ的に一番だと思いますので、持参するのがベストでしょう◎

特に、質問者様のものが大きい場合などは、ラブホ備品のコンドームでは小さすぎて使えないことも考えられます。これはやばいやばくない以前の問題です。

nak********さん

2017/8/1209:15:39

安っちいモノですから、避妊失敗しても文句は言えないです。タダ程高いものはないですから・・