ここから本文です

毎日妊娠線予防のクリーム塗ってるのに妊娠線がどんどんできます。どうすればいい...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1209:31:23

毎日妊娠線予防のクリーム塗ってるのに妊娠線がどんどんできます。どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
597
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a01********さん

2017/8/1209:38:10

妊娠線わその人の皮膚の質にもよりますので
いくら塗ってもできる方わできます。
私も塗りまくったけど
びっしりお腹にできました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/8/1214:41:20

私はすごく高いオイルとクリームを初期の頃から毎日何回も塗りましたが、結構がっつり妊娠線あります。
クリームはあんまり意味ないんじゃないかと思います。。。

塗ってたら出来なかったですよ!って人は、多分塗ってなくても出来なかったんじゃないか?って思います。
私の周りには塗ってて、妊娠線できた人結構います。
なので、クリームくらいではどうしようもないんだと思います。

sef********さん

2017/8/1214:27:43

・妊娠線予防のクリームはどれを使っていますか?
・クリームを塗る時はマッサージするように塗っていますか?
・クリームを塗る前にお風呂にはいったり、別の保湿液なども使ってみてはいかがでしょうか

1人目産んだ時に予防クリームだけだとヒビ入っちゃったので
2人目妊娠中の現在は保湿液+クリーム+マッサージしてます
今のところ8ヶ月後半ですがヒビは入ってないです。

chi********さん

2017/8/1214:06:24

クリームがあっていないのでは?
一日に何回塗り直しをされていますか

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/8/1209:39:42

体質によりますね。
でもぬらなかったらもっとできているかもしれませんので続けましょう。