ここから本文です

デパコスでシャネルを使ってるんですが、薄付きなのでもう少し濃いファンデーショ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1209:59:40

デパコスでシャネルを使ってるんですが、薄付きなのでもう少し濃いファンデーションを探しています。

カバー力があって化粧感が出るようなファンデーションは何でしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sl_********さん

2017/8/1210:36:21

シャネルのどのファンデーション? あっさりがイヤなら、きちんと下地をなじませてから、しっかりこってり塗るだけでは?

「シャネル ファンデーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rym********さん

2017/8/1210:01:56

macがいいと思います(*⌒▽⌒*)シャネルより少しだけ安いかなー?