ここから本文です

茶屋町から下道で新大阪へ向かうのと高速で向かうのとどのくらい違いますか?お盆だ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1210:27:43

茶屋町から下道で新大阪へ向かうのと高速で向かうのとどのくらい違いますか?お盆だと下道の方が早いですか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2017/8/1210:31:59

茶屋町から新大阪で高速道路なんかどうやって使うんだ? 一般国道経由で早いと5分で到着便できるが。
渋滞にはまっても15分程度だろ?
https://goo.gl/maps/w9HMGovya932

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phs********さん

2017/8/1212:04:56

新御堂筋は一般道
これが最短
ちなみに、逆向きを含めても、お盆の時期は、普段より早くつけます。昨日から、完全に大阪市内はスムースです。