ここから本文です

スーパーフライヤーズ(SFC)子供3人の場合 スーパーフライヤーズ取得を目指すべ...

egg********さん

2017/8/1211:13:51

スーパーフライヤーズ(SFC)子供3人の場合
スーパーフライヤーズ取得を目指すべきか検討している陸マイラーです。
家族会員を加えても子供2人までしか恩恵が受けられないシーンが多くメリッ

トを探しています。
同じような境遇の方、またはこの件についてよくご存知の方がいらっしゃいましたら、こんなメリットがあるよということを教えてください。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
829
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/8/1214:39:49

陸マイラーで積極的に取りに行くメリット
あるかなぁ?

出張とかの搭乗PPで40000くらいとかで
ちょこっとたしてPLTに上げて、ついでに
って程度であれば自分の★Gってのが絶大
な魅力になるんだけどねぇ

  • 質問者

    egg********さん

    2017/8/1215:58:43

    回答ありがとうございます。

    我が家の利用状況ですが、家族で国内旅行にマイルで1回、コインで1回(夏休みで特典交換は諦め、11万コイン交換)利用しています。
    近々海外にもと考えています。
    私1人の利用は年に1回程度(国内一人旅)です。

    このような利用であればあまり必要性はないのではという風に理解しました。
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/8/1212:55:32

同じ状況です。

なので、ラウンジ入室の際は、上の子供にお金握らせて、外で待ってろと言う感じになってました。

配偶者が単独で移動する際も恩恵受けられます。

個人的には、一般的な恩恵もいいにはいいですが、トラブル時に優先的に処理してくれるのがありがたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

リクエストマッチ

2017/8/1211:23:03

ステータス維持ができないなら、フライトマイル積算率が常に上がること、旅行傷害保険が付帯していることをどう考えるかでしょう。
ANAラウンジはアップグレードポイントやマイル消化で人数追加という策があるので(ANA運営ラウンジに限る)。