ここから本文です

私は日焼けなどすると腕が痒くなり白いポツポツができて消えません。これはエステ...

nig********さん

2017/8/1912:00:05

私は日焼けなどすると腕が痒くなり白いポツポツができて消えません。これはエステ脱毛などをするともっと大きくなる恐れがありますか?キレイモでやろうと思うのですがキレイモは光の脱毛と言われましたが白いポツポ

ツが大きくなったり増えたりしたりするでしょうか。これは白斑と言うのですか?また色素沈着とかしないか心配です。

キレイモ,白斑,色素,エステ脱毛,日焼け,人体,エステティシャン

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/8/1912:07:57

白斑はもっと色素が抜けた感じです。
皮膚科でみてもらったほうがいいとおもいます。
今のままでは脱毛は断られると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2017/8/1912:10:27

ここで回答する人間も
エステティシャンも人体に関しては
素人ですからね

人体の予測はしても根拠は一切ありません

なのでエステに行っても
予測のしようがないので
何か問題がありそうな場合は断りますよ