ここから本文です

先斗町とは、どんなところですか??

アバター

ID非公開さん

2017/8/1212:21:03

先斗町とは、どんなところですか??

子供が京都の先斗町の居酒屋でアルバイトするらしいなですが、どういうところなのでしょうか。大阪でいうとミナミみたいなものなのでしょうか。危ない誘惑が多いといやだなあと心配しています。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2017/8/1216:45:51

子供が居酒屋でアルバイトしちゃいかんでしよ。
子供は早起きして新聞配達とか駅構内のコンビニとかの方が良いですよ。

って、居酒屋でアルバイトするくらいですからそれ相応の年齢の方なのでしょう。命まで取られることはめったに起きないでしょうから、信頼してご本人に決めさせましょう。少しくらい怖い思いをするのも経験だと思って。

狭い通路の両側に飲食店はじめ種々お店が並んでいます。勤務されるなら非難通路の確認はされると宜しいかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1218:20:21

    そうですよね、早起きして新聞配達、全くそういう選択がありませんでした。なにやら、短期間の三日間とのことなのですが、おっしゃるように避難経路のことは話しておきます。ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

居酒屋 京都の求人情報(5,286件)

【未経験の方歓迎】超人気の居酒屋鳥二郎でホール・キッチ...
  • 鳥二郎 今出川店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜1,187円
  • 京都府京都市上京区
マイベストジョブ
居酒屋|ホール・サービススタッフ
  • クックビズ株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 京都府・その他の勤務地(1)
クックビズ
《1日3時間、週2日から》未経験OK!居酒屋のキッチン/ホー...
  • 居酒屋じぱんぐ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市中京区
らくらくアルバイト
[居酒屋]朝食のホールスタッフ
  • いろはかるた 京都駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市下京区
イーアイデム
居酒屋・キッチン(楽蔵 四条河原町店[fw3563A])
  • 楽蔵 四条河原町店[fw3563A]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市下京区
フーズフー
居酒屋・ダイニングバー やきとりの名門「秋吉」 河原町店...
  • 株式会社秋吉グループ本部 秋吉 河原町店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 京都府京都市中京区
ジョブリンクワーク
居酒屋の① 店長候補② ホールスタッフ③ キッチンスタッフ ...
  • 株式会社ファンインターナショナル 串焼き満天
  • 正社員
  • 月給27万円〜40万円
  • 京都府京都市中京区阪東屋町・その他の勤務地(1)
飲食求人ラボ
[A]居酒屋のホールスタッフ 未経験・初心者OK! 制服あり...
  • 魚ぴち千本丸太町店
  • 正社員
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市中京区聚楽廻東町・その他の勤務地(2)
タウンワーク
\オープニング第2弾!/髪色ネイルピアス自由 駅から徒歩...
  • 個室居酒屋 たどつや
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 京都府京田辺市河原食田
バイトル
月給28万円~の居酒屋×正社員 飲食アルバイト経験あれば歓...
  • クックビズ株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜35万円
  • 京都府京都市中京区
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2017/8/1221:57:38

だったら 居酒屋なんかで アルバイトさせなさんな
観光客ばかりの土地ですわ