ここから本文です

三代目 j soul brothers のELLYは黒人ハーフですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1212:46:40

三代目 j soul brothers のELLYは黒人ハーフですか?

雰囲気的にオカマというか、ゲイなんですか?

閲覧数:
5,131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/8/1213:08:02

ゲイの黒人ハーフです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2017/8/1214:50:40

お父さんさんが、アメリカ人の元プロボクサーで、お母さんが、日本人です。だからハーフですね。。。

私も、三代目好きになる前に、ELLYって、ゲイっぽいと思ってましたが、そうでもないみたいで、ノーマルみたいですよ。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/8/1213:17:20

ニューハーフですね!





ーーーーー