ここから本文です

名古屋駅やその周辺に詳しい人おしえてください 下記条件場合、安全に一晩過ご...

sar********さん

2017/8/1212:48:10

名古屋駅やその周辺に詳しい人おしえてください

下記条件場合、安全に一晩過ごせる場所は?

①台風の影響で新幹線、特急、高速バスは全面封鎖中

②周辺のホテルやネカフェはどこも満席

③駅構内は「テロ対策強化期間中」で警察が巡回中、夜中にうろうろしてれば軽犯罪法でしょっぴかれる

④所持金4000円

⑤名古屋に知人ゼロ

⑥スマホ電池切れ

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaganboさん

2017/8/1418:32:52

たぶん、大きな橋の下で濁流にながされるか、
中村区に多い、暴力団事務所に入り込むしかないかと

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

simpleさん

2017/8/1213:04:38

全てに該当する事態にはならない

宿六侍さん

2017/8/1212:55:41

我が家だね

tre********さん

2017/8/1212:51:23

サウナかデニーズで夜明かし?