ここから本文です

ハンスは嫌いだけど、「とびら開けて」は好きっていう人はいますか?

juj********さん

2017/8/1213:07:52

ハンスは嫌いだけど、「とびら開けて」は好きっていう人はいますか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2017/8/1301:56:20

歌は好きだよ。英語バージョンのほうがいいかな。

ちなみに下のバカは自作の歌詞を載っけるしか脳のない痛い馬鹿なので相手にしないでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

デンマークのハンス(23歳)は靴屋の一人息子で
気の弱い青年だった。

ハンスは病弱な母のためにいつもサンドイッチを作っていた。
ハンスはサンドイッチを作るため毎日パン屋に通っていた。

ハンスは隣に住むパン屋の2人姉妹の妹アナ(18歳)が好きだったが
告白もできず、悶々としていた。

明るくて働き者のアナは、
小麦粉で髪の一部がいつも白かった。

姉のエルサ(21歳)からハンスはいつも馬鹿にされ
「妹のアナに近づくな」とまで言われたのだった。

アナにはクリストフ(21歳)という彼氏(屋台のカキ氷屋)がいて
ハンスはいつも ため息をつくのだった。

アナが新しい屋台をクリストフにプレゼントしたのを見て
ハンスの絶望はさらに深まった。

そんなハンスの唯一の趣味は
自分で勝手に妄想した物語を
小さな手帳に書き留めることだった。

人をだますこともできない気の弱いハンスは、
「自分が悪者になって、きれいなお姫様をだまして
王位継承したら、どんなに面白いだろう?」
と妄想したのだった。

こうして 出来上がった物語が
『アナと雪の女王』だった。

物語の中で、自分がだましたはずのアナに殴られて
ハンスは妄想から覚め、みじめな現実に引き戻されたのだった。

http://www.youtube.com/watch?v=TtCXUFImZYE

VAIBS
https://vaibs.wordpress.com/

デンマークのハンス(23歳)は靴屋の一人息子で
気の弱い青年だった。...

fxi********さん

2017/8/1213:45:42

私はそれですね。
(とは言え、ハンスが死ぬほど嫌いと言うわけではありませんが笑)