ここから本文です

GANTZについて

kan********さん

2017/8/1213:53:25

GANTZについて

なぜ玄野が出てないぬらりひょん編が人気なのですか?
加藤が人気あるということですか?

閲覧数:
1,474
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/8/1214:10:06

大阪のメンバーにもいろいろ魅力がありましたし、ぬらりひょんの無敵感に対して面白さを感じた人が多かったのでしょう。勝てないと思わせる場面があまりにも多く、そしてハラハラさせながら最終的には勝つといったところがこの話の一番の見どころでしょう。俺も岡八朗が殺されたところで「終わった…」と思いました笑

玄野は俺も好きですし、玄野がいると話も数段面白くなります。そして俺は加藤があまりすきではありません。でも俺は大阪編が一番好きです。それはやっぱりキャラだけではなく話の構成がしっかりしていたところと面白く思わせるところが強かったからだと思ってます。でも大阪編に玄野が出ているところも見たかったです。さらに面白くなってた気がします。

場面だけだとカタストロフィ編のイヴァの玄野指名によって世界から玄野コールがかかるところが好きでした。あと桜井の最後は泣けました。

キャラは西が一番好きです。

個人的なことばっかり言ってすみません。

質問した人からのコメント

2017/8/13 23:53:28

GANTZ O 見たいと思いました!
ありがとうこぢいました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる