ここから本文です

auでポケットWI-FIを購入したのですがiPhone7への繋げ方が分かりません。それとこ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1214:43:57

auでポケットWI-FIを購入したのですがiPhone7への繋げ方が分かりません。それとこれは室内でしか使えないものなのでしょうか?

WIMAX2+と右下に書いてあるものです。
それかspeed WI-FI nextとかいうのかな?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1217:17:16

それ、ご自分で書いてますが「ポケットWi-Fi」じゃありません。WiMAXですよ。
で、そのモバイルWi-FiルータのSSIDに、指定のパスワードを入力して接続するだけです。
マニュアル読まないのですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1217:23:26

    へーそうなんだー

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/12 17:23:39

よかったねだいこん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1216:28:11

充電さえしてれば、どこででも使える。

設定から設定すればいいだけ