ここから本文です

桑田圭祐と長門裕之の区別がつきません。 ハラ坊と津川雅彦のどちらに聞けばエエ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/820:56:55

桑田圭祐と長門裕之の区別がつきません。
ハラ坊と津川雅彦のどちらに聞けばエエでしょか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/821:05:29

ゆきじにもきいてみて。
もっと話がややこしくなるかもしれんがw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/821:00:26

南田洋子に聞けば良いかと思います。。。。。。。。。。。