ここから本文です

人をダメにするソファーをプレゼントに考えているのですが、調べるとその名称のソ...

taking0122さん

2017/8/1217:04:20

人をダメにするソファーをプレゼントに考えているのですが、調べるとその名称のソファらなく、無印、ニトリ、海外産の物がいくつか出てきました。
世間で話題になった人をダメにするソファーと

は、どの商品のことを指すのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taeryoiさん

2017/8/1313:12:42

持ってます!

座り心地最高です!

無印良品から出ているソファーです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

akane3renさん

2017/8/1310:24:52

2013年頃からTwitterを中心にその座り心地が話題となり、TVでも取り上げられていた元祖「人をダメにするソファー」は無印良品の『体にフィットするソファ』です。

2013年頃からTwitterを中心にその座り心地が話題となり、TVでも取り上げられていた元祖「人をダメにするソフ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

asgaldd88さん

2017/8/1217:27:24

いろいろなメーカーで発売されています。値段も差があるので迷いますね。

世間で話題になった人をダメにするソファーと は、どの商品のことを指すのでしょうか?
→寝転がってテレビが観れたり、寝転がって本が読めるソファー一般のことを言っているのだと思います。