ここから本文です

年齢制限を解除してグーグルアカウントを作成するにはどうすればいいのですか

itagireさん

2017/8/1217:28:02

年齢制限を解除してグーグルアカウントを作成するにはどうすればいいのですか

閲覧数:
1,992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1217:39:32

生年月日の誤入力による年齢制限解除であれば以下のめんどくさい方法で解除できます。かなりめんどくさいので、現在のアカウントが削除されるのを待って(アカウント作成後30日)、正しい生年月日を入力して新たにアカウントを作成してください。
https://www.ajaxtower.jp/googleaccount/troubleshooting/index1.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn_tさん

2017/8/1218:37:50

日本は13歳以上なら、そのまま作成して下さい。