ここから本文です

オリックスの保険に入ってる人いますか? 結婚することになったのですが、彼がオ...

sky********さん

2017/8/1217:37:05

オリックスの保険に入ってる人いますか?
結婚することになったのですが、彼がオリックスという会社の保険に入っているみたいで、私が生命保険に入ってないので、彼と同じところで入っといた方

がいいんじゃないかと彼が言ってきたのですが、私は聞いたことがない保険会社なので不安です。
オリックスという会社は大丈夫なのでしょうか?
彼は個人年金と外貨よきんというのに入っているみたいなのですが、どのようなメリットがあるのでしょうか?メリット、デメリットを教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/8/1218:05:21

外貨建て?ですかね。為替リスクがあります。

質問した人からのコメント

2017/8/15 10:05:05

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2017/8/1221:00:23

オリックスに個人年金と外貨建ての保険はないですよ・・・。

素人がこんな所で相談して理解できるほど簡単ではありません。
あなたが本当に知りたいのであれば、保険証券を持って
代理店などで確認してください。