ここから本文です

つけるのもつけ心地も一番楽で胸垂れ防止になるブラを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1218:16:32

つけるのもつけ心地も一番楽で胸垂れ防止になるブラを教えてください。

補足就寝時用ではなく、通常のものです。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxy********さん

2017/8/1218:22:38

ナイトブラてしたら、
Viage(ヴィアージュ)おすすめです!
離れぎみだったのですが、持ち直しました(=^ェ^=)
つけ心地も楽チンです

通常ブラお探しでしたらごめんなさい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/8/1218:45:49

脇肉キャッチャーというブラがおすすめです
サイズ展開がHカップまでしかないのが残念ですが…

でも、どんなブラを選んだところで、正しい付け方をしなきゃ意味ないですよ