ここから本文です

ギャラクシーs6で撮影した画像を、パソコン(windows10)で読み込みたいのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1219:21:42

ギャラクシーs6で撮影した画像を、パソコン(windows10)で読み込みたいのですが、スマホを修理に出してから初めてこの作業をしたら、このフォルダーは空です。と表示されます。スマホのギャラ

リーを確認しても画像はあります。この場合どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/8/1220:51:35

修理に出すと、強制的に初期化ですが、バックアップを取っていたと言うことですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/12 22:45:19

お二人の方ありがとうございました!質問の仕方が悪くすみません・・。修理から戻ってから撮影した画像でしたが、スマホにアクセスを許可しますか?と出て解決しました!先に回答をくださった方にBAを。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/8/1221:09:22

ちゃんとつながっていないのでは?
GalaxyのUSBの接続モードを確認するとか。

なお、修理に出した段階でデータは全部消えているはずです。
ギャラリーにでるということはSDカード内にデータがあるはずです。