ここから本文です

ミサイル迎撃についてですが、PAC3よりも麻生太郎のクレイ射撃で迎撃した方が命...

mah********さん

2017/8/1219:26:26

ミサイル迎撃についてですが、PAC3よりも麻生太郎のクレイ射撃で迎撃した方が命中率高いんじゃないですかね?
まあ、配備できるのが一か所になる上に、当たったところであんまり意味がない

ですけどね。
どお?

閲覧数:
319
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/8/1219:28:05

アレは対鳩用ですから・・

「pac3 命中率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2017/8/1316:33:01

射撃後に大爆発をバックに帽子をおさえながら葉巻をくわえる麻生太郎は絵になりそうですね。

tba********さん

2017/8/1220:27:28

民進党のブーメランはどうですか?ブーメランとしては、適切にヒットしていますので、蓮舫のブーメランで、適格に核ミサイルにヒットさせましょうよ!

bor********さん

2017/8/1219:48:16

PAC3は射程が20キロほど。
頭上に落ちてくる直前しか迎撃出来ません。

riv********さん

2017/8/1219:32:14

申し訳ありませんが老眼が進んでいますので期待に答えられません。