ここから本文です

はじめてのギャルの寧音ちゃんとしたい事を教えてください。

seriエルさん

2017/8/1221:12:24

はじめてのギャルの寧音ちゃんとしたい事を教えてください。

デートでも遊びでもキスでもなんでもOK

私が寧音ちゃんとしてもらいたいこと

・寧音ちゃんに授乳服を着てもらって、私はオムツと赤ちゃん服を着て、抱っこされてバブバブしながら寧音ちゃんの母乳をおっぱいから飲ませてもらいたい
・一緒にお風呂入って体を洗ってもらいたい
・オムツを替えてもらってお尻やおちんちんを拭いてもらいたい
・離乳食を「あ~ん」で食べさせてもらいたい
・ベビーカーに乗せてもらってお散歩してもらいたい
・ベビーパウダーを体に塗ってもらいたい
・おっぱいの谷間に閉じ込められたい

寧音,ベビーパウダー,おっぱい,オムツ,土下座寧音,バブバブ,イクイクッ

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt1********さん

2017/8/1221:13:22

共感です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chain1308さん

編集あり2017/8/1303:33:10

寧音ちゃんとしたい事(イチャイチャ編)

・寧音ちゃんに朝フ○ラで起こしてもらいたい
・寧音ちゃんの身体に塗られた生クリームを舐め取りたい
・寧音ちゃんと一緒に登下校したい
・寧音ちゃんにお風呂でおっぱいで身体を洗ってもらいたい
・寧音ちゃんと公園デートで一緒にお弁当を食べたい
・寧音ちゃんに膝枕で耳かきしてもらいたい
・寧音ちゃんと一緒に海に行きたい
・寧音ちゃんに日焼け止めを塗ってあげたい
・寧音ちゃんの身体中にローションを塗ってあげたい
・寧音ちゃんにパイ○リしてもらいたい
・寧音ちゃんとセ○ロスしたい
・寧音ちゃんの下着をオカズにシコシコしたい
・寧音ちゃんのおっぱいを押し付けてもらいたい
・寧音ちゃんにスク水を来てもらいたい
・寧音ちゃんにコスプレしてもらいたい
・寧音ちゃんにおっぱいを揺らしてもらいたい
・寧音ちゃんのおっぱいをちゅーちゅー吸いたい
・寧音ちゃんに授乳手コキしてもらいたい


寧音ちゃんとしたいこと(陵辱、調教編)

・寧音ちゃんにノーパンノーブラで学校に通わせたい
・寧音ちゃんに首輪をつけたい
・寧音ちゃんに尻尾をつけたい
・寧音ちゃんに鼻フックつけたい
・寧音ちゃんに口枷つけたい
・寧音ちゃんにバイブをつけさせ授業中にスイッチを入れたい
・寧音ちゃんを誘拐させたい
・寧音ちゃんを鬼畜おじさん達にレ○プさせたい
・寧音ちゃんを男子便所に固定して放置したい
・寧音ちゃんの身体に油性マジックペンで落書きしたい
・寧音ちゃんの首を絞めて失神させたい
・寧音ちゃんとボクシングして寧音ちゃんの顔面やお腹をボコボコに殴りたい
・寧音ちゃんに水をかけたり水の中に顔を突っ込みたい
・寧音ちゃんのチ○ビやクリ○リスを洗濯バサミではさみたい
・寧音ちゃんのチ○ビやクリ○リスにピアスしたい
・寧音ちゃんに電気を流して白目を向かせたい
・寧音ちゃんに腹パンしたい
・寧音ちゃんに思いっきりイラ○チオしたい
・寧音ちゃんの喉奥刺激して嘔吐させたい
・寧音ちゃんに大量に浣腸してお腹膨らませたい
・寧音ちゃんの膨らんだお腹を蹴っていろいろぶちまけさたい
・寧音ちゃんに床に飛び散った精○を舐めさせたい
・寧音ちゃんを全裸にさせて首輪をつけて夜中に一緒に外でデートしたい
・寧音ちゃんと夜中全裸首輪で四つん這いで街中歩かせたい
・寧音ちゃんのほっぺとお尻と胸をビンタしたい
・寧音ちゃんの下の穴にいろいろな物をつっこんで無様な姿を笑いたい
・寧音ちゃんを他の男達と一緒に輪姦したい

・↑をして寧音ちゃんを一通り虐めてあげた後寧音ちゃんにお前が悪いせいなんだからなと言って「ごめんなさい」と言わせたい
・「ごめんなさい」といった寧音ちゃんに対してもっと誠意を見せろやといって寧音ちゃんの顔を踏みつけて土下座させたい
・全裸で土下座寧音ちゃんの頭を踏みつけたい
・土下座寧音ちゃんに足を舐めさせたい

・↑で謝った寧音ちゃんを許さず罰ゲームを与えたい

・寧音ちゃんを縛って全身に高威力にスタンガンを放ちまくりたい
・寧音ちゃんを縛って熱い鉄を押し付けて奴隷紋章を入れたい
・寧音ちゃんを縛って全身にキモい虫を放ちたい
・寧音ちゃんの穴に虫を入れたい
・虫まみれの寧音ちゃんをキモいんだよ近づくなと言って蹴り飛ばしたい
・ぐったり倒れた寧音ちゃんの髪をつかんでお前はフェ○だけしてればいいんだよと言って口でご奉仕させたい
・喉奥に出したら一応虫を全部取り除いてあげて消毒として寧音ちゃんにおし○こぶちかけたい
・寧音ちゃんの肛門と口を繋いで自給自足させたい
・寧音ちゃんを動物に犯させて自分は人間以下の存在である自覚を思い知らせたい
・寧音ちゃんを仰向けに踏みつけて自分が道具(カーペット)であることを思い知らせたい
・寧音ちゃんをダルマ状態にして自分がオ○ホであることを思いしらせたい


うーん、人によっては不快レベルになってしまったかもしれませんw
まあ多少はね?
寧音ちゃんを刃物で刺したいとかリョナはないのでまだましだってはっきりわかんだね。
書いていったら興奮して勃ってきました。ヤバイヤバイ…
ボロボロ状態の寧音ちゃん興奮する、興奮しない?
よーし、今日はこのまま寧音ちゃんでいきますよ~イクイクッ!