ここから本文です

エスクァイアってアルファードとかヴェルファイアが買えない人が買う車ですか?

jac********さん

2017/8/1221:16:46

エスクァイアってアルファードとかヴェルファイアが買えない人が買う車ですか?

閲覧数:
5,410
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2017/8/1921:26:59

そんなこと考えているんですか??

バカだと思われますよ・・・・(#^.^#)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エスクァイア ヴェルファイア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2017/8/1900:46:39

車で全てを判断出来るとは思っていません。
人それぞれライフスタイルに合わせて購入してると思うので…。

エスクァイアいい車ですよ。

nes********さん

2017/8/1619:24:58

質問者の言うとおりである。

例えばメルセデスのAクラスなどに乗る者が典型だが貧乏人の見栄でしかない。サイズ云々言っている者がいるが金のある者は家もでかい。駐車場もでかい。また同じサイズでも別の車を選ぶ。

メーカーは、一般人の収入を区分けして、このレベルの者に買えるだろう車をラインナップしているのだ。
ここでゴタゴタ言っている者は所詮そういうレベルなのである。

タロマ933さん

2017/8/1501:57:58

アルファードの一番安いグレードとエスクワイヤのハイブリッドの高いグレードはほぼ同じ値段。。
ネットではアルファード買えない人が~、と散見せれますが殆どは関係ないと思います。

普通にノアヴォクシークラスがほしいけど、トヨペット、トヨタ店との付き合いが長い人とかが買ってると思います。
アルファード乗ってますが、メガウェイブなどでエスクワイヤに乗ると窓が広くてボディ先端も見えて幅も小さく極めて運転しやすいです。

ただ、椅子の座り心地、走行乗り心地等、ワンクラス下がる妥協点を受け入れるなら、オススメかな?

tom********さん

2017/8/1322:07:58

そんなに価格は変わらないですけどね。

viv********さん

2017/8/1320:22:28

よく売れているノア(カローラ店)ヴォクシー(ネッツ店)を
主に上級車を販売しているトヨタ店、トヨペット店で販売する為に
上級仕様にした車。
アルヴェルが買えない人向けという意図はない。
ただ、販売店が売り上げを伸ばしたかったという事だけです。