ここから本文です

もうわけがわかりません。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1221:58:58

もうわけがわかりません。

教えてください。

今高校三年生の女子です。
彼氏がいるのですが彼も高校三年生です。
今受験期でなかなか会うことができてないのですが
一度その事でもめました。
彼は、自分が勉強しようと思っていないときは誘ってくれていいけど、しようと思ってるときは無理、と言われました。
それを承諾し、今日彼に
今日は勉強しようと思ってない時間ある??
もしあったら、帽子を探して欲しい!
と聞きました。
答えは、そんな時間はない
でした。
仕方がないので諦めましたが
夜にラインで
俺のこと誘うなっていうたよな?
と言われました。
私は勉強しようと思ってない時間はある?
とちゃんと彼にまず聞きました。
いきなり帽子を探してとは言ってません。

その後に彼が、何も理解してないな、もーええわ
と言ってきました。
私は誘う前に彼が勉強しようと思ってないときは良いと言ってたからちゃんと確かめたのにどういうこと?という気持ちと怒りでいっぱいです。
彼の言い分は理解してるのにこっちの話は何も理解しようとしてないのに、いちいち文句を言ってきます。
今回の件はどちらが悪いんでしょうか?
本当に頭が混乱してます。

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2017/8/1222:03:33

きつい彼氏ですね。
たなたは悪くないと思います。
ちゃんと気を使ってるんですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1222:05:53

    昔はとても優しくて本当にまわりから羨ましいと言われるような人だったんです。
    それがいきなり豹変しました。
    今ラインで
    何にも理解してないな
    もーええわ
    ときています。
    何と返せば良いでしょうか?
    既読無視以外でお願いします。

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2017/8/1320:32:52

受験でイライラしてるんでしょーねー
でもそんなの誰だって同じでしょ?
その男、かなり程度低いよ
別れた方がオススメ

今からそんなんじゃ、これからことあるごとにあなたで憂さ晴らしするのが目に見えています
恋人っていうのは、人として釣り合ってないと成立しないよ
だって支え合うものでしょ?

あなたでストレス発散するだけしても、あなたに感謝することは多分ないよ

早いとこ見限った方がいい…
優しく余裕のある、優良な男性と有意義な交際をして欲しいです

hin********さん

2017/8/1222:03:11

どちらが悪いというか恐らく受験のことでイライラしてしまっていてこういうことが起こっているのでしょうね。そっとしておくのが一番でしょう。彼もきっと頭冷やしたら「あぁ、言いすぎたな」となるはずです。私から言わせてもらうと、彼氏さんはもっと話を聞いてあげるべきだ、と思いますが受験期は情緒不安定になりやすいのでお互い受験生ならそれを理解し合えば素敵なカップルになれると思いますよ。頑張ってください。

yom********さん

2017/8/1222:01:15

そんな身勝手な人は見限りましょう