ここから本文です

最近出会い系で知り合った彼氏が出来ました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1223:09:16

最近出会い系で知り合った彼氏が出来ました。

彼のことがものすごく好きです。
きっかけは
元彼と上手くいってないの相談に乗ってくれていて
別れてから今の彼と付き合っています。


連絡もマメです。
すき、あいたいといってくれます。


けど、マメすぎて不安になったり、
やさしくきがききすぎたり
マメすぎる連絡が来ないと不安になることも。

女性関係についてはほとんど話しません。

付き合う前に、いつも男の子といるとか
同じ組織内の女性は恋愛対象外だとか。

自分に自信がなくたまに不安になります。
こんな時どうすればいいですか?

閲覧数:
736
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itsudatsu0さん

2017/8/1319:22:28

私の境遇に非常に似てますね笑
私は元彼側ですけどね笑
私も2月ほど前に別れました

元カノさんは私との今後の関係に疑問を抱き出会い系をやっていました。
人間関係なので気持ちが冷めるのは仕方ない事だと思います。
百歩譲って彼氏との関係に疑問を抱いている時にたまたまいい男性と出会うならまだしも
、出会い系やってまで積極的に新しい異性を探したいなら元彼さんとケジメをつけてからでよかったのでは無いですか?
そして、一度は特別な関係になった相手なのだからケジメをつけてから新しいパートナーを探すのがせめてもの情け、礼儀では無いんですか?
自分がもし逆の立場だったらどう感じますか?

元カノさんは友達が欲しかっただけとか私の事は大切な存在とか色々言い訳してましたが、出会い系という時点で新しい異性を求めている事ですよね?
浮気未遂みたいな事していいご身分ですね
何らかの形で自分に返ってくることでしょう

出会い系を使ってまでパートナーを探してる男性ですから親切なのは当然です。
質問者さんは自分に自信が無いとのことですが、それは自分に何か後ろめたい事、やましい事があるからではないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1319:26:40

    すみません。
    補足です。
    実は元カレさんは出逢い系サイトをやっていて、それを偶然しているのをみつけて
    声をかけました。
    彼女はいない、真剣に付き合える女性を探しています。といわれたのです。
    付き合っている時に。
    もう、ありえないと思い、けど彼が好きという気持ちを、他にマッチングした人(今彼)に伝えていました。
    付かず離れず、分かれて俺と遊んでよっていうこともなく、だらだらと話を聞いてくれ、
    分かれる運びになったのです。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1314:17:58

自分磨きをすれば、自信も持てるし彼もかわいくなったらうれしいだろうしいいんじゃないかなと思います(* ´ ▽ ` *)

yuubehさん

2017/8/1307:43:46

出会い系してる時点でクソだろお前